Flow

ご依頼の流れ

STEP 01

お問い合わせ

まずは作りたいサイン・看板やそのほか印刷物について、
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

STEP 02

お打ち合わせ

スタッフがお客さまのご要望、製作の目的や、現在抱えているお悩みなどを細やかにヒアリングいたします。
打ち合わせは対面・オンラインどちらにも対応しています。

オンライン(zoom)でも
対応可能です

オンライン相談は主にzoomで対応しています。PCの場合はブラウザから接続可能ですが、
スマートフォン・タブレットの方はアプリのインストールが必要となります。

  • iOS版(App Store)

    App storeからダウンロード
  • Android版(Google Play)

    Google Play Storeからダウンロード

STEP 03

ご提案・お見積もり

打ち合わせの内容をもとに、ラフ案をご提案いたします。
お客さまのご意見をもとにさらにブラッシュアップし、製作にうつります。

STEP 04

製作

ラフ案をもとに、本製作を行います。
印刷前にデザインをご確認いただき、問題なければ印刷を行います。

STEP 05

納品・施工

サイン・看板の場合は、施工・点検まで専門のスタッフが担当いたします。
その他の印刷物の場合は、ご希望の場所へと納品を行います。